--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
☆:)TOP
09/13(Fri) 09:49|◆TOP◇comment(0)trackback(0)edit

知り合いの方も始めての方も

こんちゃァーッ!!

ここヮ、らびれあ(通称・らび)が経営してるブログでふ☆

このブログにきた皆からもッ!!

ここで、このブログのるぅるを教えてあげるォッ!!

来たことある人も、一応見といてね!

パクリヮやめてねPq

画像の無断転勤絶対らめ!

カキくださーいw

素通り激禁!

リンクに追加してくれると嬉しいなッ!

画像もらうときコメ絶対!

まぁこのくらいでふw

守ってくださいネッ!!!

管理人ヮ現在小6の11歳です!

消防って馬鹿にしないでpq

消防だって皆でかかれば大人に勝てるンだからネッ!


最後に・・・

このブログを作るために色々とお世話になってる素材屋さん



ランキング、参加してマッス!
1日何百回でもいいからクリックしてね☆←無茶なww
あいうえ
05/24(Mon) 14:59|日記でふwcomment(0)trackback(0)edit
ブログ移動
09/17(Thu) 16:38|◆TOP◇comment(0)trackback(0)edit
このたびヮ

Time must stop...

にブログを移転することになりました\(^o^)/

今までブロともしてくれてた人にわ送りますので

承認よろですpq
クリエイティブな心は折れないさ そうは言うけれど すでにくずれてたー
09/16(Wed) 07:11|日記でふwcomment(0)trackback(0)edit
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

朝から更新でふ♪

今日ヮ、集会あるッ!!

イナイレもッ!!

ごめん関係なかったね。

今日の集会ヮ、全校ダンスの練習w

だヵら、今日ヮ集会委員会としてじゃなく

全校ダンス実行委員として

8:05に学校つかなきゃいけなぃwwww

そして、きのう22:25にねたのに

今日6:26起きとか

泣けます、はい

5:30にはおきたかったじぇ(´;ω;`)

最近動画でイナイレみまくってます☆←♪

え?だっておもしろいし!

暇だから←

最近キッズステーションで

イナイレプレイバック放送やってるジェwww

毎日ミテルww

今5話で

26話までだ

どうせなら

32?だか31話の「雪原のプリンス」

までやってほしい;w;

ふぶきゅんハァハァ


今日学校で1時間目習字とか泣けるシッ

習字やるくらいなら体育ryry

ディパーチャーででんぐりがえしできた^-

けど2回目せなかうって

うぇっ

みたいなかんじだったwww

背中うつとそうなる人種なんです僕わ←



FC2ブログランキングッ

クリックお願いしますPq*
他にやることまだまだあるんじゃない?
09/15(Tue) 20:37|イラストcomment(0)trackback(0)edit
とりぷるばかの絵かいた

初音ミク役=らびれあ(僕) 重音テト役:吹雪 なんか黄色くて片結びの人←:ゆぅにゃんこ

ごめんゆぅcでもほんとに名前しらないんだ←!☆

一個目☆

すなどけいのように~

僕&吹雪
すなどけいのように~(正)
画像、全部クリックしてネッ!!

二個目

本気で釣られたぁ



本気で釣られたぁ

三個目

他にやることまだまだあるんじゃない?

ゆぅにゃんこ&吹雪

(本当は、ゆぅにゃんこ&僕かもしれないし、吹雪&僕かもしれないけど、わかんかったZE☆←!)

他にやることまだまだあるんじゃない?


今回まじ落書き☆

だから雑www←☆∀

まあ簡便よろりんこ☆

目の位置とかも違うのスルーよろんw
とりぷるばか!
09/15(Tue) 07:19|◆TOP◇comment(5)trackback(0)edit

(ピポパポピポパポピポパポピポパポピポパポ...)

(ああああああああああああああああああ...)

あなたの心をばっきゅんきゅん!

(イエイエイエ!イエイエイエ!イエイエイエ!...)

気がつけばモニターの前でおはよっ!

しらないあいだに

ねむけあらわれた

(あーうーあーうー)

いそがしいのにあまえながらよせる

ことばにさそわれ

(ピポパポ)

(君は実に馬鹿だなぁ)

本気で釣られたぁ

(デンデデン)

完璧に間に合わない

どうしようもないそのとき

ひらめいた何かにより

すぐにあきらめた

ばかばかばか

なにがここまであなたを

(うーうーうううー)

動かすの?

(うーごーかーすーのー)

未知なる世界へ飛び立つ

(うううううー)

希望の世

(きぼおのせ)

ばかばかばか

他にやることまだまだあるんじゃない?

ないてわらっておこること

任せてね

私の色に

してあげる

クリエイティブな心は折れないさ

そうは言うけれど

(ピポパポ)

すでにくずれてた♪

(おい それはだめだろ)

なぁにまた持ち直せば

ほら

やる気!

たくさんあふれる

砂時計のように

(でんででん)

てきとーにつくりあげる

だけど何か物足りず

ネタをさがしてみたけど

ちからつきてきたー

バカバカバカ

まちぼうけなのに

(うーうーうううー)

手抜きとかひどいよ

(ひーどーすーぎーるー)

本気だせばしあわせでしょ

あなたなら

バカバカバカ

やるべきことは

(うーうーううう)

すべて忘れちゃえ

(すてちゃえYO)

うたう

おどる

えがく

言葉

おくりだす

私のために

OK!

(あああああああ...)

(テトテテトー)


メイキング動画なんてつくれないので

佐久間の初心者もよくわかる中二病講座


佐久間「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」

     奴らがまた近づいたきたみたいだな・・・」

不動「何してんの?」

佐久間「っふ・・・邪気眼を持たぬ者にはわからんであろう・・・」

源田「説明しよう!
   邪気眼とは佐久間が作った設定であいつが持っている
   第3の目のことだ!」

佐久間「が・・・ぁ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」

不動「邪気眼見せろよ!邪気眼!!」

佐久間「・・・ふん・・・小うるさい奴らだ・・・失せな」

不動「てめーームカつくんだよ!」

佐久間「貴様ら・・・許さん!!
     っは・・・し、静まれ俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」

源田「みんなわかったか?これが中二病だ!」

次回は中二病の代名詞!エターナル フォース ブリザードを紹介するぞ!!



僕こんなこと考えてません@@動画に書いてあった文字ほとんど全てを書き写しただけです@@

まあめんどいから佐久間の中二病講座からとばしてるとこあるがな^-
本気で釣られたぁ
09/14(Mon) 18:36|日記でふwcomment(0)trackback(0)edit

バトン

Q1 アニメ、いつから見てる?
A1 え、始まった日から←
Q2 好きなキャラ、教えて!!
A2 吹雪君だよ//
Q3 へぇ~、理由とかある?
A3 かわいい、二重人格萌え、あのまゆげ萌え、全て萌えなとこ!←
Q4 じゃ、円堂についてどう思う?
A4 熱血すぎてryry
Q5 ふんふん、なら風丸についてどう思う?
A5 風丸かわいい///
Q6 豪炎寺は?
A6 あんますきじゃないy
Q7 あぁ、やっぱり。じゃ、土門とかは?
A7 うん。土門背高いよね!←
Q8 へえ、そうなんだ。じゃ、一ノ瀬は?
A8 のせ「秋、愛してる」秋「実ヮ・・・//」
Q9 あ、そうだよね。半田は?
A9 びみょ
Q10 マックスは?
A10 かわいい///
Q11 そっかそっか。ほんじゃ染岡は?
A11 うーん、なんか・・ごつい!染岡好きな人さーせん。
Q12 じゃ、壁山は?
A12 あのお腹でとんでみたい←
Q13 そうそう、栗松は?
A13 なんで手紙に「やんす」ってつけたの?
Q14 そうだよねぇ~、少林寺は?
A14 少林って・・・武術系かとおもった←
Q15 宍戸は?
A15 どうやったらあんな頭に・・
Q16 あ、そお~?影野は?
A16 前髪僕より長いなんて・・・ック
Q17 うんうん。目金は?
A17 エースストライカーとかryスポーツできないくせに薔薇だねw
Q18 だよね~ 鬼道は?
A18 優しい鬼道さん好きよ///
Q19 あ、そう?亜風炉は?
A19 かわいいよアフロディ
Q20 いままでやってくれてありがとっ!!
A20 いえいえ←
Q21 最後に好きなキャラに一言!!
A21 吹雪愛してるううううううううううううううううううううううううううううううう///

このバトンに回答する / 回答した人を見る

吹雪愛してるよ吹雪

今日、給食プルーンでたッ///

プルーン大好き///

生だったォwすごく美味しかったァww

巨峰も好きだけど、マスカットのが好きダネw←関係無い

5時間目ヮ、5年と合同で騎馬戦だったッ!!

戦わなかったォwwつまらん;;

けど、ディパーチャーの練習のほうがしたいのヮ本音w

確かに痛いし、よごれるし、疲れるケド

うまくできるようにしたいンダッ!!!

でんぐりがえしを!!!

ダッテ、外ででんぐり返しなかなかうまくいかなぃwww

できるっちゃできるンだけどねw

ケド、今足首いたいんです。

両足の。

走るのとかメッチャつらぃ。

だから今日騎馬戦で退場と入場の走るとこめちゃ痛かったジェ>w<

成長痛でヮないとぉもぅww

筋肉痛でもなぃwwたぶn←

なんでだろぅね^-^-

まぁどうでもいーや←
気がついたらモニターの前でおはよッ!
09/14(Mon) 17:34|無題wcomment(0)trackback(0)edit
テンプレかえた!!

タイトル画像もちろん変えるじぇ☆

BGMヮPIPOで統一するw

もしかしたらあのプリンのテンプにもどすかもw

あれが一番のお気に入りだw
最近イナイレバトンはまってるんです←
09/14(Mon) 07:42|無題wcomment(0)trackback(0)edit

イナズマイレブン一発変換バトン!帝国学園編バトン

Q1 さくまじろう
A1 佐久間次郎 わーい!さっきゅん1発だ←
Q2 げんだこうじろう
A2 源田幸次郎 うわ僕すげえ←
Q3 へんみわたる
A3 逸見渉 こんな人いたっけ?←
Q4 じもんだいき
A4 自問daiki ry
Q5 どうめんしゅういちろう
A5 動免修一郎 ・・・?
Q6 なるかみけんや
A6 なるか眉間や うわry
Q7 さきやましゅうじ
A7 崎山修二 漢字わからんっつーのww
Q8 おおのでんすけ
A8 おオの伝助 。。。
Q9 えなかずき
A9 恵那一輝 ・・・?
Q10 おおくすせいじ
A10 大楠政治 ry
Q11 ごじょうまさる
A11 五条勝る おいおいww
Q12 しぶきしょうだい
A12 支部気象台  ryry
Q13 ばんじょうかずみち
A13 万丈一道 。。
Q14 ひょうどうゆうへい
A14 兵頭雄平 。
Q15 むくもとけい
A15 向くも時計 おい時計とかry
Q16 かげやまれいじ
A16 景山礼二 影山きらい
Q17 以上です!お疲れ様でした!
A17 おつんw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あー

最初のいきおいすごかったわ

さっきゅんでたさっきゅん///
山親父が来るよ
09/14(Mon) 07:39|無題wcomment(0)trackback(0)edit

イナズマイレブン好きなキャラについてとことん語るバトンバトン

Q1 まず、お好きなキャラクターを。
A1 吹雪士郎
Q2 その人はどこの中学ですか?
A2 白恋中。今ヮ雷門中
Q3 その人の必殺技をあればお答えください。
A3 表吹雪:アイスグランド 裏吹雪:エターナルブリザード
Q4 その人は自分のチームにいますか?
A4 え、どういういみ?雷門中にいるよ←
Q5 その人はかっこいい系?可愛い系?
A5 可愛い系
Q6 その人はどれくらい好き?
A6 100%中100%← 腐女子ですサーセン。
Q7 その人とコンビorカップルだといいなって言う人いる?
A7 染岡とコンビだよ☆
Q8 ありがとうございました!最後にその人へ愛を叫んでください!
A8 吹雪愛してるううううううううううううううう

このバトンに回答する / 回答した人を見る

吹雪愛してるうううううううううううううううううううう←
