--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
他にやることまだまだあるんじゃない?
09/15(Tue) 20:37|イラストcomment(0)trackback(0)edit
とりぷるばかの絵かいた

初音ミク役=らびれあ(僕) 重音テト役:吹雪 なんか黄色くて片結びの人←:ゆぅにゃんこ

ごめんゆぅcでもほんとに名前しらないんだ←!☆

一個目☆

すなどけいのように~

僕&吹雪
すなどけいのように~(正)
画像、全部クリックしてネッ!!

二個目

本気で釣られたぁ



本気で釣られたぁ

三個目

他にやることまだまだあるんじゃない?

ゆぅにゃんこ&吹雪

(本当は、ゆぅにゃんこ&僕かもしれないし、吹雪&僕かもしれないけど、わかんかったZE☆←!)

他にやることまだまだあるんじゃない?


今回まじ落書き☆

だから雑www←☆∀

まあ簡便よろりんこ☆

目の位置とかも違うのスルーよろんw
ずっと吹雪のターン☆
09/13(Sun) 21:48|イラストcomment(0)trackback(0)edit
イナイレのマネージャー書いたw

一人ダケドネwww

秋だよ秋

なんかかきたくなった←

まず自画像ー

らびれあ

バランスわりー;;

次秋c

500x500で大きすぎたんでサムネイルしまーす

秋
↑クリックよろん!

下手でさーせん

色とかぜんぜんわかんなかったwww

てかびみょーにアニメ塗りだorz
