--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
気がついたらモニターの前でおはよッ!
09/14(Mon) 17:34|無題wcomment(0)trackback(0)edit
テンプレかえた!!

タイトル画像もちろん変えるじぇ☆

BGMヮPIPOで統一するw

もしかしたらあのプリンのテンプにもどすかもw

あれが一番のお気に入りだw
最近イナイレバトンはまってるんです←
09/14(Mon) 07:42|無題wcomment(0)trackback(0)edit

イナズマイレブン一発変換バトン!帝国学園編バトン

Q1 さくまじろう
A1 佐久間次郎 わーい!さっきゅん1発だ←
Q2 げんだこうじろう
A2 源田幸次郎 うわ僕すげえ←
Q3 へんみわたる
A3 逸見渉 こんな人いたっけ?←
Q4 じもんだいき
A4 自問daiki ry
Q5 どうめんしゅういちろう
A5 動免修一郎 ・・・?
Q6 なるかみけんや
A6 なるか眉間や うわry
Q7 さきやましゅうじ
A7 崎山修二 漢字わからんっつーのww
Q8 おおのでんすけ
A8 おオの伝助 。。。
Q9 えなかずき
A9 恵那一輝 ・・・?
Q10 おおくすせいじ
A10 大楠政治 ry
Q11 ごじょうまさる
A11 五条勝る おいおいww
Q12 しぶきしょうだい
A12 支部気象台  ryry
Q13 ばんじょうかずみち
A13 万丈一道 。。
Q14 ひょうどうゆうへい
A14 兵頭雄平 。
Q15 むくもとけい
A15 向くも時計 おい時計とかry
Q16 かげやまれいじ
A16 景山礼二 影山きらい
Q17 以上です!お疲れ様でした!
A17 おつんw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あー

最初のいきおいすごかったわ

さっきゅんでたさっきゅん///
山親父が来るよ
09/14(Mon) 07:39|無題wcomment(0)trackback(0)edit

イナズマイレブン好きなキャラについてとことん語るバトンバトン

Q1 まず、お好きなキャラクターを。
A1 吹雪士郎
Q2 その人はどこの中学ですか?
A2 白恋中。今ヮ雷門中
Q3 その人の必殺技をあればお答えください。
A3 表吹雪:アイスグランド 裏吹雪:エターナルブリザード
Q4 その人は自分のチームにいますか?
A4 え、どういういみ?雷門中にいるよ←
Q5 その人はかっこいい系?可愛い系?
A5 可愛い系
Q6 その人はどれくらい好き?
A6 100%中100%← 腐女子ですサーセン。
Q7 その人とコンビorカップルだといいなって言う人いる?
A7 染岡とコンビだよ☆
Q8 ありがとうございました!最後にその人へ愛を叫んでください!
A8 吹雪愛してるううううううううううううううう

このバトンに回答する / 回答した人を見る

吹雪愛してるうううううううううううううううううううう←
一発変換わろたwww
09/14(Mon) 07:36|無題wcomment(0)trackback(0)edit

イナズマイレブン一発変換バトン!雷門中学編バトン

Q1 えんどうまもる
A1 遠藤守
Q2 きどうゆうと
A2 起動雄図
Q3 ごうえんじしゅうや
A3 号園児集や
Q4 かべやまへいごろう
A4 壁山へ以後労
Q5 かぜまるいちろうた
A5 風丸一路歌
Q6 しょうりんじあゆむ
A6 少林寺歩む
Q7 ししどさきち
A7 宍戸佐吉
Q8 まつのくうすけ
A8 松の食う輔
Q9 はんだしんいち
A9 半田真一
Q10 かげのじん
A10 影の神
Q11 そめおかりゅうご
A11 染めオカ流碁
Q12 めがねかける
A12 めがねかける
Q13 どもんあすか
A13 土門明日香
Q14 いちのせかずや
A14 一之瀬和也
Q15 くりまつてっぺい
A15 栗松撤兵
Q16 きのあき
A16 木野秋
Q17 おとなしはるな
A17 音なしharuna
Q18 らいもんなつみ
A18 羅慰問夏見
Q19 これでおしまいです!お疲れ様でした!
A19 わろたwwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ねえ。。

号園児集やってなにwwwww

僕負け組...
イナイレバットン
09/13(Sun) 22:05|無題wcomment(0)trackback(0)edit

イナズマイレブン・雷門メンバーに言いたい言葉!バトン

Q1 こんにちわー!
A1 こんちゃァー!!
Q2 じゃ、さっそくだけど円堂に言いたい言葉は?
A2 いつも熱いですねィ(´・ω・`)
Q3 へー^^!そんじゃ、風丸は??
A3 女装かわいかったよ風丸さん
Q4 うはー!そうなんだー^^じゃ、壁山は?
A4 あのお腹をトランポリンに。。。ms
Q5 あはははー!影野は?
A5 前髪僕より長いし!なんか悔しい(´;ω;`)ブワ
Q6 んじゃ、栗松は?
A6 なんで最後に「やんす」つけんの?
Q7 それじゃ、私のダーリn(((半田くんに何が言いたい?
A7 かわいーけど吹雪とてるみんとさっきゅnとあっきゅnにヮすごい負けてるよ^^
Q8 少林寺は^^??
A8 背ちっちゃいね
Q9 ふ~ん♪なら、宍戸には?
A9 どうやったらあんなボンバーになるの?w
Q10 マックスには、なにを言いたい?
A10 マックスかわいい///
Q11 じゃ・・・・、伝説のストライカー、豪炎寺は!?
A11 ごーえんじ興味ない←
Q12 染岡さんには?
A12 はげ。ms
Q13 メガネなは、なにが言いたいかね?←(えらそww)
A13 いつもエースストライカーとかいってるけどチーム一弱くないの?←まあいっか。
Q14 腰がすごい土門はwwww?
A14 一之瀬と秋と三角関係にみえる僕ヮ負け組・・・?
Q15 じゃ、ゴーグルの貴公子(w)鬼道は?
A15 優しい鬼道君好きよ。
Q16 最後にアメリカン少年、一之瀬は?
A16 のせ「秋、久しぶり!」秋「え!?一之瀬君どうやって天国から電話してるの!?」
Q17 おわたよ♪おつかれー^^
A17 おつんw
Q18 まだ、こういう種類増やすからよろしく
A18 早く、早く!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ゆぅcのブログからひろってきた!

おもしろかったぜhosihosi
