--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近イナイレバトンはまってるんです←
09/14(Mon) 07:42|無題wcomment(0)trackback(0)edit

イナズマイレブン一発変換バトン!帝国学園編バトン

Q1 さくまじろう
A1 佐久間次郎 わーい!さっきゅん1発だ←
Q2 げんだこうじろう
A2 源田幸次郎 うわ僕すげえ←
Q3 へんみわたる
A3 逸見渉 こんな人いたっけ?←
Q4 じもんだいき
A4 自問daiki ry
Q5 どうめんしゅういちろう
A5 動免修一郎 ・・・?
Q6 なるかみけんや
A6 なるか眉間や うわry
Q7 さきやましゅうじ
A7 崎山修二 漢字わからんっつーのww
Q8 おおのでんすけ
A8 おオの伝助 。。。
Q9 えなかずき
A9 恵那一輝 ・・・?
Q10 おおくすせいじ
A10 大楠政治 ry
Q11 ごじょうまさる
A11 五条勝る おいおいww
Q12 しぶきしょうだい
A12 支部気象台  ryry
Q13 ばんじょうかずみち
A13 万丈一道 。。
Q14 ひょうどうゆうへい
A14 兵頭雄平 。
Q15 むくもとけい
A15 向くも時計 おい時計とかry
Q16 かげやまれいじ
A16 景山礼二 影山きらい
Q17 以上です!お疲れ様でした!
A17 おつんw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あー

最初のいきおいすごかったわ

さっきゅんでたさっきゅん///
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

