--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クリエイティブな心は折れないさ そうは言うけれど すでにくずれてたー
09/16(Wed) 07:11|日記でふwcomment(0)trackback(0)edit
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

朝から更新でふ♪

今日ヮ、集会あるッ!!

イナイレもッ!!

ごめん関係なかったね。

今日の集会ヮ、全校ダンスの練習w

だヵら、今日ヮ集会委員会としてじゃなく

全校ダンス実行委員として

8:05に学校つかなきゃいけなぃwwww

そして、きのう22:25にねたのに

今日6:26起きとか

泣けます、はい

5:30にはおきたかったじぇ(´;ω;`)

最近動画でイナイレみまくってます☆←♪

え?だっておもしろいし!

暇だから←

最近キッズステーションで

イナイレプレイバック放送やってるジェwww

毎日ミテルww

今5話で

26話までだ

どうせなら

32?だか31話の「雪原のプリンス」

までやってほしい;w;

ふぶきゅんハァハァ


今日学校で1時間目習字とか泣けるシッ

習字やるくらいなら体育ryry

ディパーチャーででんぐりがえしできた^-

けど2回目せなかうって

うぇっ

みたいなかんじだったwww

背中うつとそうなる人種なんです僕わ←



FC2ブログランキングッ

クリックお願いしますPq*
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

