--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
イナイレバットン
09/13(Sun) 22:05|無題wcomment(0)trackback(0)edit

イナズマイレブン・雷門メンバーに言いたい言葉!バトン

Q1 こんにちわー!
A1 こんちゃァー!!
Q2 じゃ、さっそくだけど円堂に言いたい言葉は?
A2 いつも熱いですねィ(´・ω・`)
Q3 へー^^!そんじゃ、風丸は??
A3 女装かわいかったよ風丸さん
Q4 うはー!そうなんだー^^じゃ、壁山は?
A4 あのお腹をトランポリンに。。。ms
Q5 あはははー!影野は?
A5 前髪僕より長いし!なんか悔しい(´;ω;`)ブワ
Q6 んじゃ、栗松は?
A6 なんで最後に「やんす」つけんの?
Q7 それじゃ、私のダーリn(((半田くんに何が言いたい?
A7 かわいーけど吹雪とてるみんとさっきゅnとあっきゅnにヮすごい負けてるよ^^
Q8 少林寺は^^??
A8 背ちっちゃいね
Q9 ふ~ん♪なら、宍戸には?
A9 どうやったらあんなボンバーになるの?w
Q10 マックスには、なにを言いたい?
A10 マックスかわいい///
Q11 じゃ・・・・、伝説のストライカー、豪炎寺は!?
A11 ごーえんじ興味ない←
Q12 染岡さんには?
A12 はげ。ms
Q13 メガネなは、なにが言いたいかね?←(えらそww)
A13 いつもエースストライカーとかいってるけどチーム一弱くないの?←まあいっか。
Q14 腰がすごい土門はwwww?
A14 一之瀬と秋と三角関係にみえる僕ヮ負け組・・・?
Q15 じゃ、ゴーグルの貴公子(w)鬼道は?
A15 優しい鬼道君好きよ。
Q16 最後にアメリカン少年、一之瀬は?
A16 のせ「秋、久しぶり!」秋「え!?一之瀬君どうやって天国から電話してるの!?」
Q17 おわたよ♪おつかれー^^
A17 おつんw
Q18 まだ、こういう種類増やすからよろしく
A18 早く、早く!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ゆぅcのブログからひろってきた!

おもしろかったぜhosihosi
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

